北風強し。

時々、家が揺れるような強風が吹き荒れたお山です。
冷たく寒い風で、マイナス日でした。

さて・・・
こちら、モデルのような「まさよちゃん」が撮れました。
かわいいおばぁちゃんです。

もう一枚「まさよちゃん」

慢性鼻炎もちの「しろくん」
ズビズビでお口が開いてしまいます。

「イブちゃん」
あいかわらず二本脚で走ったり、高い所に上ったり。
猫ってすごいと思います。
触れないのが、アレですが・・・

手前「イブちゃん」と、後ろに「アランくん」
とっても、仲良しさんです。

「たなとくん」
抱っこ猫さんです。
とっても、いいヤツ。

きれいなタヌキさん・・・
「しゃむみちゃん」
逃げ足、速いです。

手前から「ロイくん」「セラフィム」「ヨハネ」

「ぽのくん」

「梅雨子さん」

「梅雨子さん」と、
ちょっとお太りになられた「もみじちゃん」

抱っこが大好きな「アーミーちゃん」

で・・・

これ、毛玉なのですが・・・

背中しか見えなかったのですが・・・
「みさとくん」の毛玉かな、と思い・・・
引っ張ったら、簡単に取れたのですが・・・

いやいや・・・
生粋の野良の「ショーチューロン母さん」のでした。

怒られました(~_~;)

Follow me!

北風強し。” に対して1件のコメントがあります。

  1. 竜胆 より:

    まさよちゃんかわいい!というか、凛々しい!!!
    うちの子もお鼻ズビズビし出したので、薬が増えました(´;ω;`)ウッ…
    小さな体なのに、お薬毎日3種類も飲まなくちゃいけないの本当に可哀そう。

    お山は寒いけれど、お部屋の中は暖かいね。
    沢山の愛に包まれて、皆幸せになぁれ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

竜胆 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

寒いですね。。。

次の記事

セブンじぃじ。