今日も・・・

来ました。

Y市のM公園から。
キジトラちゃん。

生後1ヶ月半くらいかな。

近頃、1匹での保護ばかり。
兄弟は、どうしちゃったのだろう。。。

あと・・・

命を繋ぐことが出来なかった・・・

「ユニくん」

7月14日に、一般の方がお山に持ってきた子です。

ガリガリの子で、ご飯も食べず強制給餌と皮下点滴で
過ごしていましたが・・・
素人の手には負えず、入院。
検査結果は、保護前におそらく交通事故に遭い
骨盤が歪み肛門が小さくなってしまい
排便が上手くできない状態・・・とのこと。
まだ、麻酔で手術に耐えられる大きさでもなく・・・
今朝、虹の橋を渡ってしまいました。
お腹が詰まっていて、お腹いっぱい食べることが出来なくって・・・
なんとも切ないです。
きれいなグレートラの子でした。

なんとも、落ち込みます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

またまた、キジトラ。