梅雨子さん。

やはり3本足で身体が支えきれないのか・・・
ほぼ、立たなくなりました。
歩きません。

フードも、柔らかいパウチはお口に入れてあげると
かなり食べてくれるのですが、
ドライフードの食べ方がうまく食べれなくなりました。

2012年からのお付き合いですが、
とっても良い子です。
人間にも優しいし、犬同士も大丈夫だし
猫にも優しい「梅雨子さん」です。

がんばろうね。

ゆらゆら「ゆらくん」
とっても、元気にしています。

ちょっと、ゆらゆらふらふらもしまうが、
それ以外は、普通の男の子です。
眼摘の時に去勢手術も済んでいます。

「シーバくん」

ちょっと、逃げる子なのですが
きれいなグレーの男の子です。

今朝は早々と、「ジジちゃん」と、「グレイおじさん」が
お膝の争奪戦。
結局、二人でギシギシ。
Yuuさんは、10kgを膝に乗せるのが
きついのですが~・・・・

お外は、見事に紅葉していてきれいです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA