撮れたお写真。

HO市から。
先日、来た子たちの兄妹。

「ドニくん」

「ミラちゃん」

こちらが、先日来た「アリスちゃん」と・・・

「エメくん」

医療処置が済みましたので、里親募集になります。

あと・・・

こちらは、大きくなった「ゆらくん」

お口以外は、普通の猫さんになりました。
ものすごい元気な甘えっ子です。

最後に・・・

夜、サテライトの消灯時に、
南相馬っ子のお部屋の前を通り過ぎたところ。

みんな、こっちを見ていた(笑)

今日も暑い一日でしたね。
熱中症にお気をつけください。

Follow me!

撮れたお写真。” に対して2件のコメントがあります。

  1. 聖飢魔II信者 より:

    ゆら、やっと『くん』の称号をもらえたな。
    ところで、yuu 久しぶりだな。元気そうで何よりだ!
    ゆらをかまいに行きたいと思ってはいるが、コロナでバタバタだ。いつになったら落ち着くのか?もちろんわが輩は知っているが、言ってしまうの日本のお偉いさん方はサボるので、時が来たら、ゆらに会いに行こう。
    ところでだが、ゴミ袋にな…。残ってるヤツらは元気になる事を地の果てから祈っている。
    コロナには、くれぐれも注意するようにな!

  2. 竜胆 より:

    ゆらくん、大きくなったね!
    皆さんが諦めなかったからここまで育ったのかと思うと…感涙🥺
    他の子達も皆可愛いな❤️幸せになるんだぞ🍀

竜胆 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

続々と・・・

次の記事

新顔ず など。