今日のお山は。

秋晴れ。
とっても、気持ちの良い一日でした。

ベランダも、お部屋の陽だまりも気持ちよさそうな猫さんたちで
いっぱい。

こちらも、元気にしています。

「おはらさん」

「ぽのくん」

「ろいくん」

「せぶんくん」

「せらくん」

「たるくん」

「ととくん」

「よはねくん」

「じろうくん」

そして・・・

ツチノコみたいな「りんちゃん」

空は、高く青いです。

富士山は、雪をかぶり最高にきれいな姿です。
保護施設を少し下ったところからの写真です。

今日も、平和です。

Follow me!

今日のお山は。” に対して3件のコメントがあります。

  1. T・H より:

    セブンじぃじ、精悍な表情をしていますね。
    お外が感じられる環境で、若返ったのかな(^^)
    みんな、元気そうでよかったです。
    Yuuさま、みんなの近況をお知らせいただき、ありがとうございました。

  2. 中里裕美 より:

    元にゃんくる川崎の子達の元気な姿が見られてとても嬉しいです😊

  3. かよこ より:

    コロナ禍でにゃんくる川崎さんに行けなくて、会いたかったたるくんに会えないままでしたので近況を教えていただきありがとうございました。

T・H へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA