新顔が続々。。。

KO市より、生後2ヶ月~2ヶ月半?くらいの
血縁関係ありの8匹。
どの子が兄妹なのか不明ですが。

茶トラの「クリームくん」と、茶白の「チャコちゃん」

白キジの「さばみちゃん」

黒白の「はち三郎くん」

三毛の「ふさこちゃん」

サビの「こっこちゃん」

茶白の「茶々丸くん」

黒白の「はち次郎くん」

2段ケージの中で、元気に
はじけ飛んでいます(~_~;)

そして・・・

M町より。
生後4ヶ月くらいの茶白の「ぽりくん」

生後3ヶ月くらいの「ぱりくん」

FKAより。
生後7ヶ月の黒猫「もなかちゃん」と・・・

キジトラ「あんこちゃん」

KO市より。
目が開いたばかりの乳飲み子2匹。


Kスポーツ公園より。

白キジの「キャンディちゃん」

あと・・・

先日保護した400gの「たらちゃん」ですが、
ちゃんとお顔を見ましたら・・・
両目が白濁しておりました。

でも、かわいいでしょう。
よく食べてくれています(*^_^*)

無事に育ってくれますように。

一気に、どどーんと増えたお山です。
がんばろう。

Follow me!

新顔が続々。。。” に対して1件のコメントがあります。

  1. 竜胆 より:

    目が白濁してても、皆可愛い子。
    幸せになってほしいな(*´ω`*)

竜胆 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

からしちゃん。

次の記事

ミライくんの巣立ち。