今日のお山。

元気に走り回っている「みさとくん」
かわいく成長中。

もう一枚。

残念ながら、3回目のペットチェックも猫エイズ陽性。
でも、がんばってお家探しをいたします。

けっこうな大猫になっちゃいました「サイくん」
缶詰タイムには、触れるようになりました。

「おおむらくん」の定位置。
天井間近の猫棚。上から見下ろす感じがい良いそうです。
かっこいい大猫さん。絶対に触れないけれど。


ちょっとおデブさんになってしまった犬の「もみじちゃん」と
猫の「トートくん」。

久々に「ショーチューロン母さん。」
けっこうなお歳です。

クネクネスリスリしている「はらちゃん」
とっても、良い子です。

「はなちゃん」と「ステラちゃん」
ビビりさんですが、馴れるとスリスリしてきます。

「トートくん」と「ぽのくん
スリスリベタベタな抱っこ好きくんたち。

「ちゃちゃおくん」
スプレー魔(~_~;)

「アンナちゃん」

「まりもちゃん」

「梅雨子さん」と「ポルカちゃん」
梅雨子さんは、うまく立てなくなりました。
ポルカちゃんの皮膚状態は、良くなったりそうでなかったりを
繰り返しています。

なんだかよくわからない、けむくじゃら。。。
「ソルジャーちゃん」と「アーミーちゃん」
明日、トリミングになりました。
変身できるかな。

今日のお山は、一日中マイナスでした。
寒い寒い・・・・

もちろん、お家の中は暖房フル稼働です。

Follow me!

今日のお山。” に対して1件のコメントがあります。

  1. 桑原紀子 より:

    みさとくんを 預けた者です。 
    とても 大人っぽくなった姿を 
    見れて 嬉しいです。 
    お世話して いただきありがとうございます
    エイズが残念ですが 穏やかに 探して 
    成長してほしいです(๑>◡<๑)
    ありがとうございました

桑原紀子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA