更新がさっぱりで・・・(~_~;)

まず、嬉しいお知らせ。

瞳孔が開いてしまい、目が見えなくなってしまって
カフェからお山に戻って来ていた「アンジェロくん」ですが・・・

自然に目が見えるようになっていました。

ちゃんとの目に戻っています。
どうして、こうなったのか・・・わからないのですが。。。
結果◎なので(*^_^*)

甘えたい「ちくわちゃん」

いつも仲良しな「じろうくん」と「セブンじぃじ」

伸びをしている「セラフィムくん」

甘えん坊の「ロイくん」

日向ぼっこ中の「ぽのくん」

ちょっと痩せてしまった「梅雨子さん」

今日は、とても暖かいお山でした。
富士山も、すごくきれいに見えました。

iphoneで撮った写真も、良い感じ(*^_^*)

Follow me!

更新がさっぱりで・・・(~_~;)” に対して2件のコメントがあります。

  1. にゃんこ より:

    目の件、ストレスですかね。
    不明ですが良かったです

  2. HN より:

    アンジェロ良かったね😭
    皆んなも元気そうで何よりです😊

HN へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

今日のお山。