今日も、新顔です。

KO市よりの引き取りです。

「ぽっぽちゃん」4歳

「ぽりんちゃん」5歳

「みゅうちゃん」7歳

「レイチェルちゃん」6歳

「あきらくん」4歳

医療処置後の里親募集になります。

こちらは・・・

今日、撮れたお写真です。

美少女「りんちゃん」
性格が、きつ過ぎですが~。

3本足の「ももちゃん」
元気にしています。

「しゃむみさん」
触らせていただけないですが・・・

「まさよさん」
何歳になるのでしょう・・・
大昔からリトルにいるような気がします←実際そうです。

「トートくん」
抗癌剤治療2回済。
元気になりました。

「セラフィムくん」
と~っても、良い子です。

「セブンじぃじ」
一時期、痩せましたが、ふっくらしてきました。

「アーミーちゃん」
心臓疾患、乳腺腫瘍、股関節奇形・・・など、いろいろですが
元気にしています。

今日は、ものすごい風が強くって
空気が冷たいお山です。
オミクロンもすごいことになっていますね。
当分、山籠もりだな・・・

Follow me!

今日も、新顔です。” に対して2件のコメントがあります。

  1. HN より:

    トートくん元気になって良かった😭
    じぃじもふっくらして良かった😭

  2. 竜胆 より:

    皆可愛い子。
    リトルさんに引き取ってもらえてよかった。
    これからずっとのお家探して、幸せになってね❤

HN へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

またまた、新顔。

次の記事

火事が。