火事が。

昨日ですが・・・
ご近所が、火事になりました。

ちょうど、猫ごはんや犬のオヤツなどの買い出しに出ていて
家を留守にしておりました。

戻ってきたら、ものすごい数の消防車にパトカー、救急車などが
道を塞いでおり・・・
火事になったお家は、ほぼ全焼。
昨日は風も強く、
山火事になっていたら・・・と、思うと
とてつもなく怖いです。

かなり乾燥しているこの時期。
近場でこのような事件が起きると
いろいろ考えさせられます。

あ・・・
火事になったお家、
住人達は留守でしたので無事。
犬が一匹、燃える火の中にいたのですが
助かりました。
もう・・・
よかったです。

Follow me!

火事が。” に対して2件のコメントがあります。

  1. にゃんこ より:

    結果的に皆様がご無事で良かったです

  2. K より:

    火事・・怖いです。ご無事で本当に良かったです。

にゃんこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

今日も、新顔です。

次の記事

新顔・・・