暖かくなりましたね。

お山にも、春が来たような暖かい一日でした。

でもね・・・

道路には、まだ雪が。。。

朝は、まだ気温がマイナスなので、この雪が溶けて
凍ります。
そして、滑ります(~_~;)

さて・・・

この「りんちゃん」

ティッシュの頂上に(笑)

そして・・・

「ポルカちゃん」と「梅雨子さん」
二匹で珍しいショットです。
(ポルカちゃんは、犬嫌い)

ぽっちゃり系女子の「もみじちゃん」
日向ぼっこ中。

あと・・・

写真は、撮れていませんが、
「セブンじぃじ」、皮下点滴と強制給餌で
頑張ってくれています。

あと・・・
肺捻転疑いで、肺を一つ切除しないとならないかも・・・の
「カールちゃん」ですが、
CTの検査結果が来まして、肺捻転の疑いがはれました。
ホッといたしました。
今のところ様子見で・・・元気にしています。

いろいろあるなぁ・・の・毎日です。

Follow me!

暖かくなりましたね。” に対して1件のコメントがあります。

  1. HN より:

    じぃじ頑張れ❗️

HN へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

セブンじぃじ。