動物愛護センターから。

生後3ヶ月くらいの茶白くん。

同じく、生後3ヶ月くらいの黒くん。

生後2ヶ月くらいの2匹兄妹。

生後2ヶ月くらいの黒ちゃん。

あと・・・

黒猫3兄妹。

黒白、黒猫・・・
多いですね。。。

それから・・・

今期初めて、ペットチェックの結果が猫白血病陽性と出てしまった
「ぽんたくん」

白血病の子たちを保護してくれているボラさん宅に移動いたしました。

ここからは、今日撮れた成猫たちの写真です。

ムチムチ体型の「ちゃちゃおくん」

調子が良くなったり、悪くなったりを繰り返している
「ここみちゃん」
近頃は、絶好調みたいです。

大きな「おおむらくん」

美人な「さわちゃん」

まーるい「トランちゃん」

みんな触れない子たちです(汗

最後に「梅雨子さん」

ここのところ、ご飯をあまり食べなくなってしまいました。
ちょっと心配・・・

それから・・・
入院中の「ゆらちゃん」ですが、手術が延期になりました。
どうなるんだろう・・・と、そればかり。

今年もあと数日を残すのみ。
気が重い年末になりそうです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

ゆらちゃん。

次の記事

今日は。。。