明と暗。

今日の「セブンじぃじ」。
ひとまず、元気になりました。

自力でご飯を食べてくれたらいいのに・・・
強制給餌を待っています(~_~;)
で・・・
ごちそうさま・・・のお顔。(おもいきりピンボケ・・・)

そして・・・

こちらは、抗癌剤治療を乗りきることが出来なかった
「トート」。

もう・・・
残された「トート」の時間は、わずかです。
たぶん。

穏やかに時間が過ぎてくれるよう
祈るばかりです。

Follow me!

明と暗。” に対して3件のコメントがあります。

  1. HN より:

    じぃじかわいい❤️元気になって良かった😊
    トート・・・せめて苦しまずに。。。

  2. トコトコ より:

    セブンさんのお世話、本当にありがとうございます。
    初めて行った猫カフェで膝の上に載ってくれたのが彼でした。
    以来、にゃんくる川崎店に行く度に真っ先に彼の姿を探すほどの大ファンになりました。
    セブンさん、おじゃるさん、ぶーちゃんはおじにゃん・おじいにゃんの魅力を余すところなく私に伝えてくれました。
    そのお陰もあって、今まで猫を飼うことなんか一切考えていなかった私が昨年、遂に近所のおじいにゃん(当時推定17歳)の保護に踏み切ることとなりました。
    素敵なぶち模様を持つキジシロの彼の名は奇しくも「ぶーちゃん」といいます。
    今では一人と一ニャンで穏やかに楽しく暮らしています。

    どうかセブンさんのことをよろしくお願い致します。

    1. Yuuさんの猫屋敷 より:

      トコトコさん。セブンは、今のところ自分でご飯も食べ
      自由気ままに生活をしてくれています。(のようにみえます)
      保護猫さんと暮らすのも楽しいですよね。
      どうか、穏やかに時間が流れてくれますように。

Yuuさんの猫屋敷 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

お山地方は・・・

次の記事

おやすみなさい。