新顔たち。

KO市より。
掲載を忘れていました(~_~;)

「ポップちゃん」

すでに、里親募集型カフェに出向いております。

そして・・・

今日、KO保健所から。

茶白、ちょっと毛足の長い「ゆうりくん」

こちらも、茶白で「かいりくん」

三毛の「みるるちゃん」

白猫ブルーアイの「ジュネちゃん」

あと・・・

茶白のお母さん猫「パルちゃん」と、
生後10日くらいの茶白の赤にゃん3匹。

すべて、同じお家から来た子たちだそうです。

みんな、とっても良い子たちです。

医療処置後の里親募集になります。

茶系が多いな~・・・・

最後に・・・

セブンじぃじの近況。

皮下点滴の毎日ですが、
昨日より、強制給餌を吐いてしまうようになりました。
今朝も・・・
静かに見守ります。
もう、無理なことはやめようと思いました。

Follow me!

新顔たち。” に対して2件のコメントがあります。

  1. T・H より:

    じぃじ、お外は春だよ。
    お山の自然を感じながら、ゆっくり過ごしてね。

    1. Yuuさんの猫屋敷 より:

      今日は、強制給餌を吐いていません(*^_^*)

T・H へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA