動物愛護センターから。

4匹の乳飲み子が来ました。
130gくらいの子達です。

ミルボラ宅へ移動。
元気に育ってくれますように。

こちらは・・・・

Before after。

毛むくじゃらの「アーミーちゃん」。

トリミングに行ってきました。

「だ~れ?」というような変身ぶりです(*^_^*)

あと・・・

昨日、川で溺れていた茶トラ君ですが・・・

挿管していただき呼吸は確保できたものの・・・
脳死状態となり・・・
助けることが出来ませんでした。

先日も、同じ現場で川に流されている猫がいたそうで。
その子も亡くなったそうです。
故意に誰かが投げ捨てたのか・・・
誤って落ちたのかはわかりませんが
怖くて苦しい思いをしたことを思うと
胸が締め付けられます。

茶トラくん 安らかに。

Follow me!

動物愛護センターから。” に対して4件のコメントがあります。

  1. 齋藤 より:

    残念です。
    ありがとうございました。

    1. Yuuさんの猫屋敷 より:

      齋藤さま
      本当に、何と言っていいのか・・・
      まだ、3歳だなんて。

  2. さくら より:

    茶トラくん 怖い思いして辛かったね
    うちのコによく似ていて他人事と思えませんでした。お空でゆっくりしてください🌿

    1. Yuuさんの猫屋敷 より:

      さくらさま
      ただただ、切な過ぎました。

Yuuさんの猫屋敷 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

今日のお山。