6月に入りましたね。

なんとも忙しい毎日を送っています(~_~;)
なかなか、ゆっくりとPCに向き合えず・・・
メールのお問い合わせも滞っていまして・・・
すみません。

さて・・・

今日は、写真を撮るぞ~!!と、撮れたお写真です。

「なつみちゃん」
おてては、かわいいですが・・・性格は怖いです。

なんか・・・
静かにそこにいる「玄くん」。
後ろ片足が欠損していて、盲目で片耳も癌で切除してあります。

「はなももちゃん」
猫パンチ炸裂の怖いお姉さん。
美人なのだけどなぁ。

「柳子さん」
触れるけれど、ずっと触っていると怒られます。

「ふじくん」
ちょっとビビりさん。甘えん坊なのだけれど。

「かのこちゃん」
生後5ヶ月くらいの甘えん坊さん。

同じ現場から来た3匹の「あやなちゃん」と・・・

「はるなちゃん」

「たかしくん」

みんな良い子です。

「なるとくん」と、「めんまくん」
ちょっと、ビビりさん。

「はなまるちゃん」
少しもはなまるでないかも(~_~;)
すごくお耳が物語っている。。。。

「アリサちゃん」
とっても、甘えん坊さんです。

「ふうかちゃん」
甘えんぼさんです。

「クロ」「黒」「くろ」
ベランダで日向ぼっこ中なり。

GS治療中の「みさとくん」
とっても、元気にしています(*^_^*)

ウソみたいにもう、6月。
それでも、お山は暖房生活が続きます。

Follow me!

6月に入りましたね。” に対して2件のコメントがあります。

  1. 桑原紀子 より:

    みさとくんを預けた者です。
    治療していただきありがとございます。 
    良くなってるようで 良かったです。

    実は2005年一宮のイツモアで 
    yuuさんより 二匹譲渡してもらった 
    茶色長毛の リリィちゃんが 

    虹の橋へ旅立ってしまいました。 
    今年から何故か 毛がぬけて 
    漢方薬を飲んで 毛は生えてきてましたが 

    土曜日くらいから ご飯たべないし 
    元気ないと思って 病院に 
    行ったら 糖尿病の数値が 
    高くて入院…退院できたら 
    インシュリン 打つの頑張るって 

    決めてたのに ダメでした。 
    お水飲む量 増えてたのに 
    先生に 言えばよかったとか 
    後悔ばかりです。

    でも ほんとに リリィと過ごした 
    17,8年は 幸せで 
    yuuさんに 感謝を伝えたくて 
    メールしてます。そのとき  

    yuuさんがこの子も 一緒に どうと 
    勧めてくれた男の子は 
    まだ元気です。 
    リリィは 金曜日くらいとか 
    普通だったのに 急に 亡くなって 
    実感がまだ ありませんが 

    yuuさんのおかげで リリィ(その時も 
    リリィでした) 

    と出会えて 感謝します。 
    もう そんな事言うかと 

    思われるかもしれませんが…
    また 飼いたいと 思う時が 
    来るたら思いますが 
    その時は またリトルさんから 

    もらえたらと 思います。 
    突然の長文メールすみません。 

    1. Yuuさんの猫屋敷 より:

      桑原さま
      2005年に譲渡したリリィちゃん。
      がんばって生きてくれたのですね。
      どうしたって、持って生まれた寿命はあると思うのです。
      リリィちゃんも、幸せの18年だったと思います。
      ありがとうございました。
      リリィちゃんのご冥福をお祈りいたします。

桑原紀子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA