今日も、新顔です。

KO保健所より。

生後1ヶ月くらいの四兄妹。

別々に撮ってみました。

黒白の男の子。

茶トラの男の子。

三毛の女の子たち。

みんな、とっても良い子たちです。
カリカリフードもバリバリ食べてくれます。

こちらは・・・

ワラワラ・・・

背が白く写りこんでいるのが、FIPでGS治療の「ミサトくん」
黄疸症状が酷かったのに、今は嘘みたいに元気にしています(*^_^*)
すごいね、GS。

***********

毎日、雨がよく降りますね。
湿度、すごいことになっているお山です(~_~;)
洗濯物・・・困るなぁ。

Follow me!

今日も、新顔です。” に対して2件のコメントがあります。

  1. 渡邊 さと美 より:

    おはようございます。
    自分も個人で捨て猫、里親さんになって長く活動しています。
    リトルキャットさんの活動は良く見させていただいておりますホント頭が上がりません、毎日お疲れ様です。
    私も又、病院で出会った猫さんを引き取る事が出来ました。
    少しでも出来る事からコツコツとです。
    いつになるかわかりませんが、そういった同じ活動をしていく事を考え今は今できる事を頑張っています。
    そちらの今いる猫さん達をみに行きたいと思っています

    1. Yuuさんの猫屋敷 より:

      お疲れさまです。
      バタバタがなかなかおさまりません。。。
      が・・・出来る範囲で頑張れるうちは、がんばってみましょう!

Yuuさんの猫屋敷 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

成猫の引取りです。

次の記事

今日のお山は。