いろいろ。

新顔です。
KA市から。

パステルサビの「まなちゃん」
まだ、ビビりさん・・・かな。

こちらは・・・

7月22日に、動物愛護センターから引き取り
そのまま入院になった負傷猫の「アルタイルくん」。
今日、退院になりました。

左目摘出と、顎の骨折部分にはワイヤーが入っています。
来月、抜糸予定です。
ご飯は、食べてくれます。

あとは・・・

今日、撮れたお写真です。

抱っこが大好きな「ヨハネくん」

気が付くと、寄り添ってくれている「ロイくん」

一ヶ月に一度は、注射をしないとお口が痛くなってしまう
「おはらさん」

慢性鼻炎もちの「しろくん」

触れませんよ~の「しゃむみちゃん」

近頃触れるようになった「アムちゃん」

相変わらず甘えん坊な「たなとくん」

「南相馬黒猫軍団」

「はなももちゃん」

スタイル抜群の「はなちゃん」
スレンダーできれいなシルエットなんです。

ケージにスリスリしてしまい、写真が撮れない
「桃花ちゃん」(とうか)

野良さんだと思ったら、
スリベタだった「桜花ちゃん」(おうか)

GS治療の「みさとくん」
元気です。

すぐに、ゴロンコしてくれる「はらちゃん」

とっても、おとなしい男の子「ふじくん」

あ~、今日はたくさん撮れた!

今日は、蒸しムシした一日でした。
全室、久々に冷房を入れました(~_~;)
当分、暑いみたいですね。。。。

Follow me!

いろいろ。” に対して2件のコメントがあります。

  1. HN より:

    ヨハネくん抱っこしたいです❤️
    ロイくん元気そうで嬉しいです😊
    おはらさん相変わらずジト目可愛いです。注射頑張ってね👍

    1. Yuuさんの猫屋敷 より:

      ヨハネは、いつでも抱っこ猫。
      ロイは、さりげなくピトッてそばにいます。
      おはらさんも、ストーカー猫さんです。

HN へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

雷恐怖症。

次の記事

あちち。。。