暖かい一日でした。

今日は、風もなく暖かいお山でした。

それなのに・・・

炬燵から、セクシーな足が・・・(笑

どっぷりと炬燵にもぐっている「グレイおじさん」でした。

「ゆらちゃん」は、お膝が大好き。
乗ったら・・・降りません。

今日の体重は、1.45kg。
日に日に大きくなっています。
現在、1回にシリンジで60ml~70mlを飲ませています。
が・・・
お腹が満たないと、お皿の猫缶にも顔を突っ込んでいます。
細かくしてあげれば、ほんの少しではありますが
時間をかけて、口に入るようです。
口は、10mlのシリンジの先端が入るくらいは開きます。
何ミリか・・・の世界ですが。。。
がんばっています。

こちら・・・

黒猫3兄妹。

「メルセデスちゃん」

「マセラティくん」と、「マクラーレンくん」
活発すぎて、こんな写真しか撮れません(汗

そっくりな3兄妹で見分けがつかないくらい。
とっても、甘えん坊さんたちです。
2回目のワクチン後の里親募集になります。

気が付けば、もう一月も五日。
あっという間のお正月でした。
お正月・・・あったかな。。。と、いう感じ。。ですが。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

今日も寒い。。。

次の記事

今期初の新顔です。