今日も、新顔が・・・

NAS町より・・・
白キジちびちび。

ちょっと風邪目です。
早速、KO市の預かりさん宅に。。。
無事に育ってくれますように。

こちらは・・・

一昨日保護した妊婦さん(ブログに載せましたが)

1月に保護して、2月にカフェに行った
三毛の「りんりんちゃん」と姉妹の子だそうです。

で・・・
昨日、出産後には4匹だったそうですが、
今朝見たら、もう1匹増えていた・・・とのこと。

三毛ちゃんが、3匹いますね。。。(*^_^*)

そして、こちらは・・・

8月中旬に保護した妊婦さん猫ですが・・

6匹のお子様たちは、順調に成長中だそうです。
(うち3匹)

あと・・・

先日、動物愛護センターから来たワンコ。

「メリーさん」ですが・・・

すでに、寛いでおります(*^_^*)

さて・・・
朝晩、本当に冷えておりますが・・・
サテライト1階のエアコンが壊れ・・・
今日は、暖房が入りません(-_-;)
さ・ぶ・い。。。

困ったものです。。
修理になかなか来てもらえない(泣

Follow me!

今日も、新顔が・・・” に対して2件のコメントがあります。

  1. にゃんこ より:

    エアコンの故障は大変ですね、、、。
    早く修理されることを願っています。

    1. Yuuさんの猫屋敷 より:

      ありがとうございます。
      明後日、来てくれることになりました!

Yuuさんの猫屋敷 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

秋っ子が来ました。