今日のお山から。

今日撮れたお写真。

「ハルくん」と「クールくん」
クールくんの尻尾がなんともゴージャスです。
ちょっとビビりさんですが、
撫でるとゴロゴロと言ってくれるようになりました。

「ヨハネくん」
相変わらず、ストーカー猫さんをしています。
ものすごい甘えん坊さん。

「ロイくん」
いつも、そっと寄り添ってくれているいいヤツです。

「おはらさん」
お口が痛くって、3週間~4週間ごとに
お注射をしないとダメなのですが、
近頃はとっても元気で、ドライをバリバリ食べます。
で・・・ワンコがお嫌い。
近くにいるワンコにはパンチが当たり前(~_~;)
強いオナゴです。

「ポノくん」
とにかく元気に駆けずり回っています(笑)
どこでも、バリバリ爪とぎ(~_~;)

「シロくん」
おしゃべりなおじぃちゃん。
何歳だろう・・・けっこうなお歳です。

「まさよさん」
たぶん、お山で一番のお歳寄り猫さんだと思います。
お山に来て10年。
その前の甲府市の保護施設にも長く滞在していた記憶が・・・
保護時も成猫でしたので・・・年齢不詳ですが。

業者さんに、エアコン5台のクリーニングをしていただきました。
ものすごい汚れていました(~_~;)
サテライト1階のエアコンは暖房が出ないのですが・・・
修理に来て~~~~。という状態。。。

今週は、暖かいようなので少し安心。

Follow me!

今日のお山から。” に対して2件のコメントがあります。

  1. H.N. より:

    みんなの元気な姿が見られて嬉しいです😊
    おはらさん注射頑張って👍

    1. Yuuさんの猫屋敷 より:

      みんな元気にしています。
      いつも、たくさんの物資をありがとうございます。

Yuuさんの猫屋敷 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA