今日のお山。

相変わらず、朝から寒いお山です。
今朝6時、マイナス11度でした。
寒いですよね。。。

さて・・・

先日Kスポーツ公園から保護した「デビットくん」

歯の無いおじぃちゃん猫さんですが、
おとなしい性格の良い子です。
早速、川崎のカフェに移動となりました。

こちらは・・・
元気に腕白、お転婆ぶりを発揮している・・・
黒猫3兄妹ちゃんたち。
真菌中(汗

そして・・・

「ひまわりじぃちゃん」
ほとんど、歩けなくって強制給餌中です。

「ゆらちゃん」
今日は、お風呂に入りました。

元気に走り回っています。

リトルキャッツのフェイスブックとインスタグラムにて、
ゆらちゃんの元気な動画を見ることが出来ます。
ブログに貼り付けられなくて。。。

https://www.facebook.com/andantei/

Follow me!

今日のお山。” に対して1件のコメントがあります。

  1. 聖飢魔II信者 より:

    よーしっ、いーぞ、ゆら!
    その調子だ!
    COVID-19が少し落ち着いて、緊急事態宣言が解除されたら会いに行くからな!
    ただ、わが輩の姿を見て気絶でもされると困る…。
    世を忍ぶ仮の姿で行くとするか。
    Yuu、グレイ爺さん、引き続きよろしく頼む!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

寒いですね。。。