今日は、ワンコと・・・

「もみじちゃん」
お目目が見えないけれど、とっても元気なおばぁちゃんです。
ご飯時間になると、ご飯ダンスが始まってクルクル回ります。
(インスタ yuusannonekoyashikiでフィーバーしています)

「ポルカちゃん」は、アレルギーでお薬が手放せません。
週一のシャンプーは必須。
来月の12月には、17歳になります。
こちらも、盲目のおばぁちゃん。

「アーミーちゃん」
来週、トリミングなので今ボサボサ(~_~;)
こちらも、おばぁちゃん。
よく食べ肥えてしまいました(~_~;)

「ペコちゃん」
こちらも、目の見えないおばぁちゃん。
歯がないので、舌がベロ~ン・・・
猫よりも小さいです。

「メリーさん」
とっても、落ち着きのないおばぁちゃん。
お散歩が大好き。
うっすらと見えるであろう目です。

脱走魔の「ディンゴくん」
ドアを開けることも出来ちゃいます。
聴覚過敏。

大御所の・・・「若頭くん」を撮り忘れ。。。

代わりに、かわいい姉妹を。

「マロンちゃん」と「くりこちゃん」

お目目に障害がありますが、
まん丸のラブリーちゃんたちです。

************

エイズ発症の「ロイくん」。
今日、お星さまになりました。

穏やかな性格で、そっと傍に寄り添ってくる・・・
人間にも猫にも犬にも優しい男の子でした。

ロイ、本当に良い子だったね。
良い子過ぎだよ。

おやすみ。

Follow me!

今日は、ワンコと・・・” に対して4件のコメントがあります。

  1. コウ より:

    優しいロイ。可愛いロイ。お膝大好きロイ。
    忘れないよ..ゆっくり休んでね。どうもありがとう。

    1. Yuuさんの猫屋敷 より:

      皆さまにかわいがられ、感謝します。
      本当に、ほんとうに穏やかな子でした。
      ありがとうございました。

  2. H.N. より:

    ロイくんはいつも膝に乗って甘えてくれてくれてとても可愛かったです。大好きです❤️おやすみなさい。

    1. Yuuさんの猫屋敷 より:

      私も、大好きでした。
      本当に、急にガクンときてびっくりでした。
      ありがとうございました。

コウ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

とりもち。。。