FIP治療薬。

FIPの治療薬として、リトルキャッツで使っている
GS-441524です。
日本では、認可されていませんが。

2021年の2月から、使っていますが
ほとんどの子が寛解しています。

少し前まで、FIPは不治の病ではありましたが、
そうではなくなりました。

MUTIANみたいにお高くはないので、
どこかで節約をしたら手に入るお値段だと感じています。

現在、治療中の子たちも、元気に成長中です。

「ちぃちゃん」
元気に走り回っています。

「もちくん」
えっらい大きくなりました。

「花子ちゃん」
まるまるとしてきました。

早く、日本で認可されたらいいのにね。

Follow me!

FIP治療薬。” に対して2件のコメントがあります。

  1. nonolittle より:

    ののも救っていただきました。
    本当にこのお薬が早く認可されたら良いのにと思います。

    1. Yuuさんの猫屋敷 より:

      本当に、そう思います。

Yuuさんの猫屋敷 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

今日のお山から。

次の記事

今日のお山。