今日のお山です。

ものすごい風が吹き荒れていました。
風がなければ、少しは暖かいのに
車のハンドルがとられそうな勢いでした。

さて・・・

今日、撮れたお写真です。

舌が出過ぎたまんまの「ローザちゃん」

舌を触ったら、乾ききっていました(-_-;)
危ないあぶない。
舌を出したまま、日向ぼっこしないでね。。。

いつも一緒の「グレイおじさん」と「Pepeちゃん」

こんなところにまで一緒(~_~;)
そこ・・・灯油ストーブだよ。

体調を崩し、カフェから戻って来ている「まなとくん」

ご飯もよく食べ、元気にしています。
(私が近くに行くと緊張)

「マロンちゃん」
少~しだけ見えるお目目で、元気に遊んでいます。

「くりこちゃん」も、元気に走り回っています。

きれいな三毛の「花子ちゃん」
GS治療も終えたいくらい元気にしています。

「眞子ちゃん」
とっても、人懐こい女の子です。

「ミニラちゃん」
生後8ヶ月半ですが・・・
体重1、02kg。
ちっちゃなちっちゃな女の子です。

「ミニラちゃん」のお母さん猫「フランちゃん」
近頃、スリスリしてくれるようになりました(*^_^*)

近頃、ブログをさぼり気味ですが(~_~;)
今日、お山まで支援物資をお届け下さった方が、
ブログをいつも見ています・・・って、おっしゃられて・・・
あ~・・・もう少し、真面目に更新しよう。。。来年こそは。
と、気持ちを新たに。。。
出来るかな。。。。

Follow me!

今日のお山です。” に対して2件のコメントがあります。

  1. リコママ より:

    駒猫スタッフです。いつもお世話になっております。まなとの様子お伝えくださり本当にありがとうございます!今年も1年たくさんのご縁を繋いでいただき本当にありがとうございました。お山は寒さも厳しいでしょうから、皆さまくれぐれもお体にお気をつけて良いお年をお迎えくださいませ。

    1. Yuuさんの猫屋敷 より:

      インスタ、拝見させていただいています。
      リコちゃんも元気そうで嬉しいです。
      これからも、よろしくお願いいたします。

リコママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

毎日、寒いお山です。