今日のお山は。。。

朝晩は、冷え込みますが
日中はけっこう暖かいお山でした。

さて・・・
ちょっと、若い子もいるのですが、
けっこう老猫ホームになりつつあるサテライト1階。
いつもの如くあまり写真が撮れていません・・・

「ななくん」

「ゆきぽんくん」

「しろくん」(眼軟膏をつけたばかりの目ですが・・・)

「きゅうくん」

「しゃむみちゃん」

「なみちゃん」

「ジェシーくん」

老猫と野良さんたち(汗
大猫が多いです。

こちら・・・
「ひまわりじぃちゃん」

歩けなくなりました。
強制給餌をしているのですが、
飲み込む力が落ちてきています。

いろいろです。

最後に・・・
今日の「ゆらちゃん」の体重。

走り回って、落ち着きがないので
なかなか写真が撮れません。
それだけ、元気になった証拠ですかね。
良いことです(*^_^*)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

新顔です。

次の記事

今日の、ゆらちゃん。