今日は、12匹の新顔ちゃん。

F市の会社で出産したであろう、
生後2週間くらいの6匹兄妹。
キジトラ5匹にグレートラ。

そっくりで、見分けがつかないですね(~_~;)

そして、こちら・・・・

KA市より。
1歳くらいのキジトラ「アルフくん」

とっても、人懐っこい子です。
保護した方が、ご家族にお迎えしたかったようですが、
お子さまに酷いアレルギー反応が出てしまい
泣く泣く手放されました。

それから・・・

4月3日に保護した妊婦猫「ペコさん」ですが、
4月14日に無事、5匹の赤にゃんを出産しました。

あと・・・

預かりさんからも、お写真が届いております。

みんな元気に育ってくれますように。

Follow me!

今日は、12匹の新顔ちゃん。” に対して2件のコメントがあります。

  1. 会社員U より:

    F市の会社の者です。
    小猫ズ保護して下さり本当にありがとうございました。社員誰も保護出来ずあのままでは命が危なかったと思いますので、本当に感謝しかないです。
    元気に育ってくれる事を心からお祈り致します。

    1. Yuuさんの猫屋敷 より:

      はい、がんばって生きてもらいます。

会社員U へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA