新顔と。。。大きくなって戻ってきました。

こちら、新顔のサビ「吉さん」
ちょっと、環境の変化に戸惑っております。

あとは・・・

預かりさん宅から大きくなって戻ってきた面々。

サビキジの「夏姫さん」(なつき)お母さん猫です。

そして、お子さまたち。

手前が「太郎丸くん」
後方が「次郎丸くん」

「二姫ちゃん」(にき)

「一姫ちゃん」(いつき)

そして・・・

別の4兄妹。

白猫の「十三くん」(じゅうぞう)

白キジの「仁丹くん」

三毛の「ゆりなちゃん」とキジの「さりなちゃん」

医療処置後の里親募集になります。

あと・・・

「コッタちゃん」

骨折のため、カフェからお山に戻ってきています。

ポッキリ折れてしまっていて
ブラブラしています。
今夜、手術予定になりました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

新顔です。