新顔です。

M市から、盲目の「レントくん」が来ました。
耳も聞こえないようです。

月齢は1歳くらいのようですが、
目が見えなくて耳も聞こえなくて
どうやって、ここまで生きてこれたのか。
人間が大好きでスリスリ・・・
環境の変化で不安なのか、大きな声で鳴いています。

この「レントくん」が、安心して暮らせるお家を探してあげたいです。
医療処置済み。
里親さまを募集いたします。

こちらは・・・

飼い主さまが、お亡くなりになって残されてしまった子。
キジトラの女の子で、7歳くらいだそうです。

「シマちゃん」

とっても、良い子です。
今度こそ、終生飼養していただける方を探してあげたいです。

そして・・・

Kスポーツ公園より。

パッツン模様の「ロイくん」

おとなしい大人男子です。

あと・・・

かわいく撮れてしまった「おはなちゃん」(*^_^*)7歳。

とっても、良い子です。
お手製のエリザベスカラー・・・
ちょっと、変ですが(笑

お天気は良かったですが、空気が冷え冷えしているお山です。

明後日から、3月。春なのにね。

Follow me!

前の記事

コッタの抜糸と新顔。

次の記事

新顔です。