新顔です。

F町より、生後5ヶ月くらいの4姉妹が来ました。

白キジの「ワンワちゃん」

茶白の「ジジちゃん」

白キジの「サンサちゃん」

あと、三毛の「フフちゃん」ですが、写真が撮れておりません(汗

4匹とも、少しビビりちゃんなので預かりさん宅で馴らしてもらうことに。。。
医療処置後に移動します。

もう1匹・・・

白キジ半長毛の「マルクルくん」

ちょっと、怖いですね(-_-;)

みんな穏やかな目になってくれますように。

あと・・・

骨折手術その後の「コッタちゃん」
元気にしています。

今日は、晴れたり雨だったり強風だったり。
でも、暖かいお山でした。
3月だものね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

新顔です。

次の記事

新顔です。。。