新顔です。。。

Kスポーツ公園より、
サビの「ダダちゃん」年齢不詳。

とっても、人懐こい子です。
真ん丸の大きいちゃんです。

こちらも、Kスポーツ公園より。

黒白の「ハラちゃん」年齢不詳。

この子も、とっても良い子です。
ずっしりと真ん丸な子です。

あと・・・

FJ町より。

キジトラの「ユウちゃん」1歳。
ちょっと、ビビりさんです。

少しずつ馴れようね。。。

最後に・・・
今日撮れたかわいこちゃんたち。

「ノアくん」
良い子です。

「ショーチューロン母さん」
先日、8年ぶり?くらいに動物病院でお世話になりました。
耳垂れ・・・きれいにお掃除していただきました。
ついでに、血液検査と久々にワクチンも。
健康状態異常無しでした。

野良さん過ぎて、捕まえたら驚き過ぎて
心臓が止まっちゃったら困るな・・・を、心配しておりましたが
大丈夫でした。
お山に帰ってからは・・・もっと、警戒心が増していますが(汗

「サイくん」
なんとも、お手手がかわいいです。

今日は、久々の雨模様。
適度なお湿りでした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

新顔です。

次の記事

近況。