近況。

2月23日に保護した黒猫の「パピコちゃん」保護当時、1.3kg。
食欲不振で入院。
鼠径ヘルニアで膀胱が飛び出ていることが判明し、即手術となりまして・・・
このたび、ようやく食欲が戻り退院になりました。

元気に成長してくれますように。。。

こちらは、「ゆらちゃん」

今日の体重は、2.45kg。
順調に成長中です。

歩くことが出来なくなってしまった「梅雨子さん」。

食欲は、一時期食べてくれなくなり困りましたが、
現在は、しっかり食べてくれています。
一食に、なんとパウチを3袋×2回(朝夕)
ドライも気が向けば少々(笑
元気がなによりです。

毎日が、いろいろ。

Follow me!

近況。” に対して2件のコメントがあります。

  1. 池田 より:

    こんにちは。PCが治ったら*梅雨子さん*がUPされていて、しかも食欲が出たみたいで
    とてもうれしかったです。良かったです。かー茶さん、もみじさん、ポルカ?さんもお変わりありませんか?
    先日はご迷惑をおかけしました。なのに、お山に今月の末位に又お伺いできたらと・・・
    ご迷惑とは思いますがよろしくお願いします。

    1. Yuuさんの猫屋敷 より:

      いつでもいらしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

新顔です。。。

次の記事

新顔です。