今日のお山。

手前、「梅雨子さん」

2012年に保護した子ですが、年齢不詳。
ここ最近、急に老いました。
お散歩ができなくなり、ようやくヨタヨタと立てるくらい。
どうにか、お水は自分で飲んでくれますが
食欲も減退。
耳は、ずいぶん前から聞こえてはいないようですが
目も、ちゃんと見えているのかどうか・・・な、感じです。

「梅雨子さん」の時間が、穏やかに流れてくれますように。。。

「ポルカちゃん」は、皮膚疾患があるため
お散歩ボラさんが、週に2回シャンプーをしてくれています。
まだまだ、元気なおばぁちゃんで、12月には16歳になります。

お部屋の中にいる4匹が集合。
「カー茶」「もみじ」「梅雨子」「ポルカ」

お散歩ボラさんの来る方向を見続ける「カー茶」
今日は、都合でお散歩ボラさんが午後から来るというのに・・・
午前中から、この姿勢で待機しておりました。

健気です・・・

後姿ですが・・・
「グレイおじさん」と「コマネちゃん」

「コマネちゃん」は、抗がん剤治療中ですが
今のお薬が効いて、リンパ腫がかなり小さくなり
とっても元気にしています。

良いことも・・・
悪いことも・・・・
いろいろ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

新顔と「ゼブラくん」

次の記事

ゼブラくん、お空に。