多頭飼育現場から。

5兄妹のうちの3兄妹です。
あとの2匹は、横浜のれおんさんに行きました。

三毛の「月乃ちゃん」(つきの)

黒猫「秋斗くん」(あきと)
白キジ「悠月くん」(ゆづき)

兄妹。

白キジの「奏太くん」(そうた)

白キジの「奏ちゃん」(かなで)

兄妹。

白キジの「莉々依ちゃん」(りりい)

白キジの「亜蓮くん」(あれん)

こちらも、兄妹。

黒猫の「蘭丸くん」

キジトラの「実梨ちゃん」(みのり)

医療処置を終えましたので、里親募集になります。

さて・・・

骨折手術後の「コッタくん」ですが、
先日、再検査に行ってきたところ
骨折部分は、まだ繋がっておらず・・・
あと、2週間ばかり安静を・・・とのこと。
本猫は、とっても元気にしています。
写真は眠そうですが。

今日は、とても暖かいお山でした。
本格的に、春到来ですね(*^_^*)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA