GS-441524治療薬。

MUTIANに比べて、かなりお安いFIPの治療薬を
使わせていただいておりますが、
その効果なほどは・・・

1匹目の「セロイ」は、治療後2日にて死亡(使用するのが間に合いませんでした)

2匹目のドライタイプの「シーバちゃん」は、良く効いています。
体重こそあまり増えませんが、少しずつ大きくなっていて
食欲も旺盛、走り回るようになりました。

3匹目のウエットタイプ(腹水を1回抜きました)「ののくん」ですが、
2月4日から始めた治療後、(3週間お薬を投与)止めました。
あまりにも暴れ、一人では手に負えないくらいの様子に断念いたしました。
その後の「のの」ですが、体重はかなり増加。
食欲旺盛、元気モリモリで過ごしています。
「のの」の件は、獣医師にもご相談をしたのですが、
2ヶ月は続けた方が良い・・・とのお話でした。
が・・・
やはり無理でした。
あとは、「のの」の生命力に任せたいと思います。

それから、先週カフェから戻ってきた「シロタくん」にも治療を開始
したのですが・・・
昨日、息を引き取りました。

あと昨日、カフェからFIP発症の「凛ちゃん」も戻ってきました。
ウエットタイプで腹水・胸水あり。
今日、2回目の治療を施しましたが
食欲が戻り(人間の食べ物が大好き)、元気にしてくれています。

このお薬は、効きます。
FIPで、かなりの子たちを看取りましたが、
亡くなるであろう子たちが、目の前で元気になっています。

Follow me!

GS-441524治療薬。” に対して2件のコメントがあります。

  1. 藤本政美 より:

    Yuu様
    突然のご連絡で大変失礼致します。
    以前リトルキャッツさんからキジトラのネコを譲渡してい頂いた者です。一年程前にFIPの診断を受け、現在治療中ですが、ここに来て状態が芳しく有りません。GS-441524の治療が受けられたらと思っています。どの様にしたら良いか、ご教授いただけると大変有り難いです。
    何卒宜しくお願い致します。

    1. Yuuさんの猫屋敷 より:

      藤本さま
      090-4939-7038まで、お電話をいただけますでしょうか。
      メールが送信できません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA