新顔です。

身体に障害をお持ちの方からの通報で
F市の現場に直行。
3匹を捕獲予定でしたが、1匹は現れず。
2匹を捕獲後、医療処置のため動物病院に。
今日、退院してきました。

シャムmixの「さえちゃん」1歳くらい。

シャムmixの「むえくん」

貫禄がありすぎ。。。

医療処置を終えたので里親募集になります。

ここからは、撮れたお写真です。

マイペースな「なつみちゃん」

「ちゃちゃおくん」サテライト一番のビビりだと思うお方。

「くぅちゃん」

「まるおくん」触れるようになりました!

「高音ちゃん」

「サイくん」

「おおむらくん」

「もぐくん」

「ショーチューロン母さん」

「アランくん」

今日のお山は、とっても暖かい一日でした。
桜が満開で、どちらを向いてもきれいな景色が広がっています。
春はいいですね。

Follow me!

新顔です。” に対して4件のコメントがあります。

  1. 聖飢魔II信者 より:

    Yuu、久しぶりだな。
    相変わらず大変そうであるが、元気そうでなによりだ!
    さて、わが輩、3月にゆらの面会に行こうとスケジュール調整をしていたが、残念ながら延期だ。
    わが輩、世を忍ぶ仮の姿の時は、医師ではないが医療従事者として活動している。それ故、コロナの落ち着き具合を見て猫屋敷ツアーを考えていたが、想定通り、また増えてきた…。日本と言う国は、普段もそうだが、今は尚のこと休みを取りづらい。そして、対策はしていても猫屋敷ツアーで万一の事があるとな。。。
    と言う事で3月のツアーは延期にする。
    それまで、ゆらの事は頼んだぞ!
    あと、コロナには充分、注意してくれたまえ。
    では、Yuu。いつか猫屋敷ツアーができるようになるまでな!

    1. Yuuさんの猫屋敷 より:

      聖飢魔II信者さま

      了解いたしました。

  2. さめおんな より:

    なつみちゃんのおこちゃま(なつくん)我が家ですくすくと育っております。
    お口の真っ白な毛と緑の目の色がそっくりです。
    ママの元気なお姿、拝見できて感謝いたします。

    1. Yuuさんの猫屋敷 より:

      こんにちは!
      懐かしい名前を聞き、嬉しいです。
      なつくんは、元気なのですね。
      よかった。
      なつみちゃんは、相変わらず触れません(~_~;)

聖飢魔II信者 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

今日撮れた、お写真。

次の記事

新顔たちです。