新顔といろいろ。

先日保護した3兄妹のお母さんと、あと先日捕獲できなかった
残りの2匹兄妹が仲間入りいたしました。

早速、小さな白キジお母さんのおっぱいにしがみついています。
まだまだ子猫たちが小さいので、
当分の間は子育てをしてもらいます。

「猫喘息」を治療中の「ヒビトくん」
調子は良好です。

こちらも「猫喘息疑い」で、カフェから戻ってきている
「ハルトくん」

完治した模様です。

「ハルトくん」と「ヒビトくん」

そっくりです。

同じ黒白猫現場から来た「シンちゃん」女の子です。

こちらも、似ています。

そして、「さーやちゃん」

こちらは、短毛。

みんな良い子です。

あと・・・

大型新人の「レオトくん」

ベンガル模様のスコですが、東京っ子になれました。
スイッチが入ると、ちょっと怖い子でしたので
どうしようか・・・と思っていましたが。
全然、大丈夫でした。

今日のお山は、冷たい風が吹きまして寒かったです。
コロナもジワリジワリと増えているようで・・・
インフルエンザの季節でもあります。
注意しましょう。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

新顔です。

次の記事

ゆらちゃんのこと。