新顔たちと「ゆらちゃん」のこと。

KA市より。
「凛ちゃん」

フリースをいつもフミフミしています。
とっても、人懐こい子です。

こちらは、KO市より。
グレーの「しょうたろうくん」と
黒猫の「こうたろうくん」

ちょっとまだ「シャーッ」のご挨拶(汗

こちらは、先日KA市から来た5匹兄妹中の2匹。

まだまだ、小さいです。

そして・・・

カフェで調子を崩し、ただいまお山で療養中の2匹ちゃん。
元気に走り回っています。

あと・・・

お口を開くことが出来ず入院中だった「ゆらくん」が退院いたしました。

外科的手術はできないとのこと。
7mmくらい開く口で、どうにか食べることが出来るので
舐めてお腹に入れることが出来る物で様子見です。
食べたいのに・・・うまく食べられない・・・
切ないです。
完全に口が開かなくなったら、胃ろうになります。
奇跡が起こってくれないかな。。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA