動物愛護センターより。

負傷猫として保護されていたシャムmix「みかこちゃん」
その後、てんかん発作が数回起こったようですが、
抗癲癇薬の投与で治まっている。。。とのこと。
(以前では、処分対象の猫さんだそうです)

避妊手術はできるかな・・・・

それから・・・
富士東部から、迷子猫で保護された白キジの「伝次郎くん」
腎臓の数値があまりよくないそうです。

お年寄りかな。。。

あと・・・

ミルクボラでお預かりをしていた子たちが成長し
愛護センターに戻ってワクチン接種。
正式譲渡となり、リトルキャッツに来ました。
(また、意味不明ですかね・・・)

緊急入院をした「あまねくん」も、元気になり
ワクチンを終えることが出来ました。

よかったよかった。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA