新顔ちゃんズ。

YA市より、1歳くらいの黒猫「ジルちゃん」。

良い子です。

生後4~5ヶ月くらいの「ぽっぽちゃん」。

ちょっと、ビビりさん。

そして・・・

生後半年の白グレー「ミーヤくん」。

人間が大好きっ子です。

あと・・・

猫白血病が陽性と出てしまった「ぽんたくん」。
生後3~4ヶ月くらいのとっても元気な人懐こい子です。

猫生が短いかもしれないけれど、
それだけに・・・
多頭の中での一匹ではなく、
ぽんただけに、いっぱいの愛情を注いであげられるような里親さまを
探してあげたい、と、思っています。
本当に、かわいい子です。
挙手をお待ちいたします。

梅雨子さんは・・・

ゴロンコしている時間が長くなりました。

でも、レトルトパウチを2~3個はペロリと食べてくれています。
自分で食べてくれたらいいのですが。。。

起こすと、どうにか座われます。
(カー茶ちゃんと一緒)

今朝のお山は、マイナス3度。
夜もけっこう、冷えています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

ゆらちゃんのこと。