またもや、FIP。

ミルボラ隊の預かりさん宅より、
2~3日前から、寝てばかりいて元気がない子猫がいる・・・
との、連絡があり・・・
動物病院に。。。
診察結果は、FIPウェットタイプ。腹水あり。

グターッ・・・としている「コアラちゃん」

早速、ストックしていた「GS-441524」の使い方を説明し、
預かりさんに治療をしてもらうことに。

使用後、次の日には・・・元気になりはじめ、
3日後には姉妹とじゃれっている動画が届きました。

「Yuuさん、すごい元気です!」という嬉しいLINE。

「MUTIAN」もすごいお薬ですが
「GS-441524」も、すごいと思います。

以前、腹水の溜まった「ののくん」
胸水と腹水だった「りんちゃん」
そして、ドライタイプの「シーバ」も、このお薬で寛解しました。

「MUTIAN」は、なかなかお高くて複数の子たちに
使えないのですが
このGSならば、どうにか購入できるかな・・・と、
使わせていただいています。

以前は、ベルギーやらカリフォルニアからの個人輸入で
けっこうな日にちを要しましたが
今回は、注文した次の日には手元に届きましてビックリです。

「FIP」を発症した子たちにとって
今までは、治らないことが当たり前ではありましたが、
完治とはいかないまでも、寛解する・・・という事実が
あちらこちらで聞かれています。

どこの動物病院でも、
このお薬が普通に処方されることが出来るといいのに、と思います。

Follow me!

またもや、FIP。” に対して1件のコメントがあります。

  1. はち より:

    こんにちは、愛猫がドライタイプのFIPと診断され情報収集をしています。
    個人輸入でどこのものを使用しているのか出来れば教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

はち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA