写真は撮れていませんが・・・

昨日、ゆらゆら「ゆらちゃん」が、入院いたしました。
7mm位しか開かなかった口が、もっと開かなくなってしまい
食べたくても食べられない・・・状態になってしまって。
あまりにも切なくて・・・
みていられません。
「ゆらちゃん」にとって、どうしてあげたらいいのだろう。と。

介護の犬「梅雨子さん」も、動けず、
移動してあげるのもかなり大変になりました。
ご飯も嫌々をするようになりました。

次から次へと・・・いろいろです。

撮れた写真は、これだけ。

「まるちゃん」と「ともちゃん」
とっても、良い子に変身しました。

今週から、かなり気温が下がるようですが
お山は、今週中盤にはマイナス6度になるとか。。。
冬本番ですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

ゆらちゃん。