ゆらちゃん。

口が開かなくなり、酷い猫風邪も少しもよくならなくて、
入院中の「ゆらちゃん」。
今日、外科専門の先生がいらっしゃる日で
CTを撮ったり、いろいろと検査をしていただきましたが、
なんとも、厳しい状況だそうです。

あごの骨か、あごを動かす筋肉が固まってしまっていること。
奥歯が腐っていること。
なによりも口が開かないので挿管が出来ないこと。
栄養が摂れないので、胃ろうにするのですが、
まだ身体が小さいので手術ができるのかどうか。

問題がありすぎで、結論がすぐにでません。

とにかく、助けてほしいと・・・
生かせてあげてほしいと・・・
ただただ、それだけをお願いしました。

ゆらちゃん・・・
どうしたらいいの。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

新顔ちゃんズ。