新顔ちゃんズ。

千葉県から来ました。

5匹兄妹です。

①黒白の「季吹ちゃん」(いぶき)

②黒猫の「夏生ちゃん」(なつき)

③黒白の「陸月ちゃん」(りつき)

④黒猫の「水季ちゃん」(みずき)

⑤黒白の「幹ちゃん」(みき)

とっても、人懐こい子たちです。

あと・・・

2兄弟。

キジトラの「旭くん」(あさひ)

白キジの「有生くん」(あい)

そして・・・

マーブル模様の「亜門くん」(あもん)

医療処置済み。
早速、にゃんくるmozo店からの里親募集になります。

写真を撮り忘れましたが、
KA市より、生後半年くらいの
黒猫の「プリンちゃん」も来ました。

さて・・・

今朝のお山は、今季一番の寒さだったかもしれません。

マイナス7度。

外のバケツのお水が、しっかり凍りました。

冬本番ですね。

寒い寒い・・・。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

ゆらちゃん。

次の記事

ゆらちゃん。