今日は。。。

「ぴっころちゃん」。
ようやく風邪症状が治まり、2回目のワクチン接種が出来ました。

「クリリンくん」。
こちらも、ようやく真菌が治り2回目のワクチン接種が出来ました。

「梅雨子さん」は・・・
今日は、鶏肉をたくさん食べてくれました。

犬の「ポルカちゃん」と、「ひまわりじぃじ」。
日向ぼっこ。

黒猫の「シロくん」と、「しげるくん」。

甘えん坊な「ちくわちゃん」。

こちらも、甘えん坊な「まさよちゃん」。

「ななくん」
けっこうなおじぃちゃんです。

そして・・・
入院中の「ゆらちゃん」。

面会に行くと、お膝から離れません。。。
辛い・・・

世間は、クリスマスイヴですが・・・
「ゆらちゃん」にも幸せな命をプレゼントしてください。。。

Follow me!

今日は。。。” に対して2件のコメントがあります。

  1. 聖飢魔II信者 より:

    ゆら、悪魔サンタが新鮮な命を分けてやる!
    元気になれば楽しい事いっぱいあるぞ!
    聞こえは悪いが、地獄の底から気を送り続けるからな!
    ゆら、愛しているぞ!

  2. 聖飢魔II信者 より:

    おじゃるが逝って1年か。。。こんな世の中になるとは誰も予想してなかったであろう。
    さて、わが輩の結婚記念日に逝ってしまったおじゃるよ、ゆらに少し力を貸してはくれぬか。ヤツが元気になるとYuuも喜ぶぞ!
    おぬしの住む天とわが輩の地と、力を合わせて、ゆらを守ってやろう!
    頼むぞ、おじゃる!

聖飢魔II信者 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA