とっても良い子たちです。

後ろ足が開脚している「なおくん」
生後4ヶ月。
とっても、人懐っこくて人間が大好きな子です。
トイレは、ちゃんとペットシーツでしてくれます。
走るのも、速いです(*^_^*)


(ノルウェージャンフォレストキャット)

左目が委縮している「こてつくん」
お膝が大好きな甘えっ子。
生後5か月半。


(アメリカンカール)

両目が見えない「アニータちゃん」
こちらも、人間が大好きな甘えっ子。
生後5ヶ月。


(ソマリ)

こちらも、人間が大好きな甘えん坊さん。
両目が白濁。全盲です。
生後半年ですが、大きな子です。


(メインクーン)

5歳のスリスリくん。


(シンガプーラ)

このような「売れない商品」と名前を付けられた子たち。
本来ならば、どんな風に生きていけたのだろうか・・・と。

ご縁があることを願いたいです。

さて・・・

久々に「梅雨子さん」ですが。

ご飯も食べ、おぼつかない脚ではありますが
ベランダに出たり・・とか、しています。
がんばっています(*^_^*)

そして・・・

お散歩待ちの・・・

「アーミーちゃん」「もみじちゃん」「ポルカちゃん」

みんな、おばぁちゃんです(~_~;)
お散歩ボラさんの声が聞こえると
ワシャワシャし出します。
目は見えなくても耳は達者なのね(*^_^*)

Follow me!

とっても良い子たちです。” に対して2件のコメントがあります。

  1. 竜胆 より:

    目が見えなくても、足が不自由でも、子猫じゃなくても、可愛い子たち。
    ずっとのお家が見つかって、幸せに暮らしてほしい💕
    売れない子とされた子たちが、ゲージに閉じ込められて一生を過ごしていたかもしれないと思うと、憤りを感じます。
    助けていただいてありがとう(*´ω`*)

    1. Yuuさんの猫屋敷 より:

      竜胆さん
      このような子たちは、数えきれないくらいいるはずです。
      少しでも命を繋ぐことが出来たら・・・と、思うのですが。
      手を差し伸べることが出来るのは、ほんの氷山の一角。
      ペット業界が無くならない限りは永遠に続くのでしょう。

Yuuさんの猫屋敷 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

順調に成長中。

次の記事

今日のお山です。