今日も寒い。。。

午前中は、ずっとマイナスだったお山です(汗
寒かったです。
それでも、良いお天気続きで助かります。
雪が降ると大変ですので。。。

さて・・・

こちら、風邪症状がなかなか治らなかった「シーバくん」

元気に走り回っております!
ちょっと、逃げるのが・・・アレ・・なんですが。

「ビスコくん」
と~っても、人懐こいお喋りな男の子です。

「グレイおじさん」と、「ゆらちゃん」

ボラさんが、ゆらちゃんのお洋服の着替えを編んでくださいました。
ピッタリです。
ありがとう!

ゆらちゃんは、日に日に元気になっています。
このまま、成長できますように・・・と、がんばるのみです。

Follow me!

今日も寒い。。。” に対して8件のコメントがあります。

  1. 聖飢魔II信者 より:

    よーし、いいぞ『ゆら』。
    グレイ爺さんよろしく頼むぞ!

    1. Yuuさんの猫屋敷 より:

      聖飢魔II信者さま
      なかなか、仲がよろしい二人です(*^_^*)

  2. かずみん より:

    ゆらちゃん!ずっと心配していましたが少しずつ良くなっているようで嬉しいです。このまま元気になあれ!
    そしてボラさんからのお洋服姿がたまらなく可愛い~(*≧з≦)

    1. Yuuさんの猫屋敷 より:

      かずみんさま
      ご心配をおかけし・・・すみません。
      でも、ゆらちゃん、いまのところは元気にしています。
      お洋服は、てしごとやブーケさんが編んでくれました。
      とても、器用な方でお山に材料を持ってきて、あっという間の作業でした。

  3. がんばれゆらちゃん より:

    ゆらちゃん、大きくなると良いですね。

    1. Yuuさんの猫屋敷 より:

      はい、頑張って大きくなってもらいます。
      コメントをありがとうございました。

  4. 皐月 より:

    ゆらちゃん可愛いお洋服良かったね!

    本当に『生きよう』とする力強さには驚かされます。ゆらちゃん元気になって早く安心できる家族をつくろうね♫

  5. Yuuさんの猫屋敷 より:

    皐月さま
    ありがとうございます。
    ゆらちゃんの生きよう・・・という力強さ、本当に驚いています。
    だから、生きてもらいます。
    がんばってもらいます。

かずみん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

寒いですね。。。

次の記事

暖かい一日でした。