昨日になりますが・・・

今期初の雪でした。

夕方には、にわか雪・・・という表示。

今朝は・・・

ツルツルの氷道でした(汗

さて・・・

ゆらちゃんですが・・・

先ほどの体重・・・

順調に成長中です。

「ロンくん」

すっぽり、ベッドにおさまっています。

こちらも、何度か死の淵を彷徨いましたが、
今は、元気にしています。

バタバタしていて、なかなか写真が撮れずにおりまして・・・
なかなか更新できずにいます。。。

Follow me!

昨日になりますが・・・” に対して2件のコメントがあります。

  1. 皐月 より:

    ゆらちゃん順調に体重増えてますね!!頑張って元気に大きくなろうね!

    ロン君久しぶりですね!気持ちよさそうに眠ってますね〜(可愛い)カフェに戻ってくるのは難しいと思うのでブログで元気にしてる姿見れて嬉しいです♡

    1. Yuuさんの猫屋敷 より:

      皐月さま
      ロンくんは、元気にしています。
      体重が増えましたよ(*^_^*)

皐月 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

今日のお山。

次の記事

新顔です。