お寒うございます。。。

マイナス二桁のお山です。
大寒にふさわしい。。。

さて・・・

新顔です。

「てるちゃん」

アパートにお住いのおじぃさんが急遽入院したそうです。
大家さんに、猫がいるので処分してください・・・と、言い残し。。。
そこで、大家さん・・
窓を開けて逃がそうとも思ったようですが、
保健所に相談したところ、里親を探してあげてください・・・と言われ・・・
あちらこちら検索して・・・
ここを探し当てたそうな・・・

捕獲器を「なんでもや」さんからお借りし、
捕獲を試み・・・
1匹は、すぐに捕まったそうですが、
残す1匹は警戒心100%

先に1匹だけ、持ってきまして・・・
即、動物病院にフルコース治療でお預けしてきました。
(駆虫・3種混合ワクチン・エイズ白血病検査・去勢避妊手術)

猫さんも大変。
飼い主を選ぶことができないから。。。

こちらは・・・

いつも、おもしろい「グレイおじさん」。

毛繕いしていて・・・
このままのポーズで寝ちゃいました。

こんなポーズもできちゃいます。

(*^_^*)

今日の「ゆらちゃん」ですが、
元気があり余り・・・
PCを開くとテーブルに乗って邪魔をします。
今日の体重、1.85kg。
相変わらず、すばしこくって写真が撮れませんが。。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

今日の、ゆらちゃん。