動物愛護センターから。

推定2歳くらいのキジトラの女の子。
下半身不随です。

後ろ足が、両足ともちゃんと地につくことが出来ません。
まだ、動物病院でちゃんとした検査が出来ていないのですが、
見た目、奇形のようです。
左足はお腹に向かって湾曲しています。

部屋に放すと前足だけで、下半身を床につけることなく
腰を宙に浮かせて走り回ります(逃げます)

小さな頃から、この環境の中生きてきたのではないか・・と
想像できますが・・・
この姿で、外で生きてこれたのだろうか・・・
ちょっと、不思議です。

あと・・・

昨日、捕獲できなかった残りの子1匹。
捕獲成功。

医療処置を終えて、お山へ。

昨日、保護した「てるちゃん」と・・・

今日、保護した「みんちゃん」

まだ、どんな性格の子かわからないので
様子見です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

新顔です。